フェイシャル&ボディケアで幸せエステ

|サプリメントの選び方|千葉県でオススメのコーティング|BGMの音源なら|群馬県の司法書士を選ぶ|

 

先日、初めて行った都内のエステサロンでフェイシャル&ボディコースを受けました。

入店後にカワイイセラピストさんにカウンセリングをとても丁寧にやって頂きまして、
悩みや疲れている個所を伝えて施術してもらいました。

最初はうつぶせで、足や腰、背中などをアロマオイルでマッサージしてもらいました。
天然のオイルでしっかりマッサージしてもらい、
冷えやむくみなどリンパケアしてもらい、最初はセラピストの方と話をしていましたが
だんだん眠くなり寝てしまいました。

フェイシャルはクレンジング、洗顔、生コラーゲンの塗布など
いろいろなことをやって頂き、何をやってもらったかわからないほどでしたが、
肌の奥まで潤いを閉じ込めてもらったというかんじで、とても念入りなケアで安心しました。

上質の美容液や丁寧なマッサージなどで血行も良くなりました。
一番疲れている首・肩とデコルテを集中的にマッサージしてもらい
かなり体が楽になりました!!

最後に、頭皮のツボ押しをしてトリートメントが終わりました。

やっぱり、エステサロンは綺麗になるだけじゃなくて、心も幸せになりますよね。

 

<広告>
|本棚のオススメ通販|中小企業の経営のご相談|自由が丘のエステ選び|めっきの処理会社|コンサルティングのためのファーム|ビジネス向けの英会話|背中のニキビ用の対策は|相互リンクダイレクト|

Googleページランク